人狼で学ぶ道徳

人狼の話します

人狼で学ぶ道徳

俺の話を聞け 2分だけでもいい

Gorillazはいいぞ

こんばんは

 

僕がこのバンドを初めて知ったのはこの曲でした。MADとかで使われることもあるので聞いたことがある人もいるはず

 

youtu.be

 

動画には一見人間に見えるけど、ちょっと奇妙な人?が歌ってるように映って見えます。

 

このキャラクター達こそがゴリラズのメンバーらしいんですけど、普通のキャラデザインと違ってちょっとおどろおどろしいところが逆に引き込まれるところです。

 

個人的に好きなのがこの曲(フィーチャリングだけど)

 

youtu.be

 

フィーチャリングしてるペバン・エベレットって人が地味に好きで他の曲もお気に入りです。(No making up with youとか好き)

 

比較的新しい曲で良いなーって思ったのがコレ(この記事書こうって思ったキッカケ)

 

youtu.be

 

 

ジャンルは何になるんですかね。ヒップホップばっかりじゃないのでカテゴライズするのが難しそうです。

 

グーグルで調べたらこのキャラクター達の設定とか詳細まで細かく出てきますし、興味があったら是非調べてみてください。実はちょくちょく出てくる女の子は日本人?で、このバンドのメンバーの一人です。

 

 

お疲れ様でした。