人狼で学ぶ道徳

人狼の話します

人狼で学ぶ道徳

俺の話を聞け 2分だけでもいい

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

前に見た12Bのお洒落な潜伏狂

こんばんは この間やった12Bなんですが、面白い村だったから紹介します。 展開としては、2-1で真狼でした。初手霊噛みでグレ吊り2回で村、狐吊り 占い決め打ちで狼吊ってチャレンジ失敗して6人昼 んで潜伏狼に指定が入ってそこからラストウルフCO 真目…

るる鯖で遊ぼうず会 Part 2 他の機能の説明

こんばんは るる鯖で遊ぼうっていう会ですけど、トリップの付け方以外が不明すぎるのでその他の機能の説明をします。 入村確認画面 入村する村を選択した後にこの確認画面が出てきます。上から説明します。 ○「12A(ΦωΦ)」:村の名前です。 ○1日目事件前日:…

Chromeo 爽やか系ファンク

こんばんは Chromeoっていうユニットです。カナダ出身で二人でやってるらしいです。 Chromeo のっぽのボーカルとひと昔前の楽器を使って演奏する太ったオッチャンのコンビです。もうこの絵面で大分面白い。 youtu.be 僕が一番聴くChromeoの曲です。他のMVもそうな…

【12B 3-1】初手黒の吊るタイミング

こんにちは 初手黒でその黒が占いCCOして3-1です。要するに占いA「占いCO B●!」占いB「占いCO グレー○!」(CCO)占いC「占いCO グレー○!」(追加CO) この場合、Bをいつ吊るかっていうのを考えます。僕的にいつ吊るかっていうのをまとめまし…

【12B 】飼い狼、いつ吊るの?

こんばんは 飼い狼をいつ吊るかっていうので悩む人がいると思います。過去の記事で「最終日まで飼うつもりでいく」って書きましたけど、もうちょい詳しく書きます。例えば2-1の初手黒で占いCCOの時ですけど、僕の中では2パターンあります。 ①占いが噛…

るる鯖で遊ぼう企画

こんにちは るる鯖って知ってますかね。 https://ruru-jinro.net ブラウザ鯖の1つなんですけど、12Bとか11Aとか17Aとか14Dとかいろんな配役がある訳でして、そこで遊んでみない?って記事です。 るる鯖に参加するにあたってパッと思い浮かびそうなことはあ…