人狼で学ぶ道徳

人狼の話します

人狼で学ぶ道徳

俺の話を聞け 2分だけでもいい

あけましておめでとうございます

お久しぶりです

 

あと、あけましておめでとうございます。今年も吊ったり噛んだり溶かしたり、まともな人付き合いじゃないことばっかりしますけど、よろしくおねがいします。

 

年末にボヘミアンラプソディー観てきました。おかげで日中はずっとオトンが一生流すのでQUEEN漬けです。名曲多いですよね。

5chでみましたけど、QUEENのギターの方は本当に天文学者だったらしく、NASAの探索機プロジェクトにも携わっていたとか。

 

 

最近は忙しくて人狼できてませんでしたが、そのうち人狼やると思います。やり始めたらまた何か書くかもしれません。

お疲れさまでした。そんな感じです。

 

 

ボヘミアンラプソディー、観る予定がない方はこっちだけでも聴いてみてください。

グッチ裕三もよかったらセットでどうぞ。

youtu.be