人狼で学ぶ道徳

人狼の話します

人狼で学ぶ道徳

俺の話を聞け 2分だけでもいい

Chromeo 爽やか系ファンク

こんばんは

 

Chromeoっていうユニットです。カナダ出身で二人でやってるらしいです。

 

f:id:reentrant:20180414174041j:plain

Chromeo

のっぽのボーカルとひと昔前の楽器を使って演奏する太ったオッチャンのコンビです。もうこの絵面で大分面白い。

 

 

 

youtu.be

 

僕が一番聴くChromeoの曲です。他のMVもそうなんですけど、こののっぽのボーカルが女の子に一杯食わされてヒドイ目に遭うっていう展開が多いです。

EDMっぽい感じですけどリズムが軽いからサラッと聴けるのが良いなって思います。

 

 

 

youtu.be

 

youtu.be

 

最近のChromeoの曲です。2曲目のJuiceに至ってはワケ分からないMVです。

他にも面白いMVがいくつかあるから気になったら探してみたら面白いかもしれないです。

 

そんな感じのアーティストでした。お疲れ様です。