人狼で学ぶ道徳

人狼の話します

人狼で学ぶ道徳

俺の話を聞け 2分だけでもいい

単純に好きな歌手紹介

おはこんばんちは

単純に好きなアーティストを紹介します この方です

 

f:id:reentrant:20180223195036j:plain

18禁アーティストことprinceさん

胸毛アレルギーの方はキツイんじゃねーかなぁ・・・って思います

プリンスっていう名前の方です 一番有名な曲はパープルレインだと思います

エロい曲が多いです だから18禁アーティストとかって呼ばれてました

 

youtu.be

 

マイケルジャクソンとマドンナと同い年ってことは有名です ちなみにプリンスさんはすでに亡くなっています

 

プリンスさんの曲を母親が家で流して、それを聴いてました でも当時の僕は

「なんか甲高い声」だとか「変な曲」とか「ちっさいオッサン」って思ってました

でも歳とって聴いてみたら以外にハマりました 

でも今、家でprinceさんの曲を流すと母親は

「えぇ・・・ プリンスゥ?」って言って文句言ってきます なんで?_?

 

好きな曲はたくさんあるんですけど、一番のお気に入りの曲のリンクを載せます 

 

youtu.be

 

他にも「xtraloveable」とか「Chocolate Box」とか「I Would Die 4 U」とか「I Hate U」とか・・・・・も好きです

曲の数は膨大にあって、princeさんのファンサイトによると、亡くなったにも関わらず、未発表のprinceさんの楽曲が発掘されることもあるそうです

 

ちなみにジョジョを読んだ方なら誰でも知ってる「ゴールドエクスペリエンス」はprinceさんのアルバムの名前だし、「ソフトアンドウェット」もprinceさんの楽曲の名前です こっちの方が知ってるって方も多いと思います 

2回も(しかも主役)スタンドの名前に登場するってことは荒木先生の好きな歌手なんでしょうね

 

そういうことです ありがとうございました