人狼で学ぶ道徳

人狼の話します

人狼で学ぶ道徳

俺の話を聞け 2分だけでもいい

John Newman とにかく聴いてほしいアーティスト

ばんは

 

人狼じゃないです 僕が好きなアーティストを載せます ジョンニューマンです

ゴチャゴチャした説明は抜きで聴いてください

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

ソウルフルな声って話を良く聞きますけど、どういう声の出し方やねんって思います

どう考えても吉本のベテラン芸人みたいな声の張り方ですよね スッゲー好みです 吉本の漫才は見ることあんまりないですが

 

一番有名な曲はサッカーゲームFIFAで使われた Love me again ですけど、この曲が結構好きです あとは Come and Get it とかも好きです

 

そんだけです お疲れ様です