人狼で学ぶ道徳

人狼の話します

人狼で学ぶ道徳

俺の話を聞け 2分だけでもいい

るる鯖で遊ぼう企画

こんにちは

 

るる鯖って知ってますかね。

https://ruru-jinro.net

ブラウザ鯖の1つなんですけど、12Bとか11Aとか17Aとか14Dとかいろんな配役がある訳でして、そこで遊んでみない?って記事です。

 

るる鯖に参加するにあたってパッと思い浮かびそうなことはあると思います。

 

①PCじゃなきゃやりにくそう

人狼村と比べたら慣れるまでやりにくいと思います。でも、スマフォでずっとやってる人もいますから慣れたり出来るんじゃね(こなみ)って思ってます。

 

②怖そう

勝ち負けにシビアな人がいるので怖いかもしれませんけど、裏を返せばガチンコバトル出来るってことで刺激的かもしれません(てきとう)。

 

「うーん、ちょっと・・・」って思うかもしれませんけど、やってみようって思った人、やってみようや!

 

人狼村で12Bやってていっつも同じメンツだなぁ→るる鯖でやれば解決

人狼村で12Bやっても集まらない→るる鯖でやれば解決

 

こんな感じで思い立ちました。

 

◎参加してもいいかもって思った人は・・・

・操作方法についてはこちらのブログで丁寧に解説されてるのでこっちを見たらいいかもしれません。

http://jinrou.hatenablog.jp/entry/2018/01/08/191311

 

・基本的にPC参加かスマフォは戦歴縛りって村が多いですが、僕が3戦以上戦歴縛りのスマフォokの村を建てるのでスマフォでもokです。

 

・3戦以上戦歴縛りの村を建てるのですが、その前の3戦の戦歴は僕が4Aとか6Aとか建てるからそれに参加してください。

 

 

そういうことでした。質問とか言いたいことがあったら僕の質問箱からお願いします。

https://peing.net/ja/chromeo__