人狼で学ぶ道徳

人狼の話します

人狼で学ぶ道徳

俺の話を聞け 2分だけでもいい

前に見た12Bのお洒落な潜伏狂

こんばんは

 

この間やった12Bなんですが、面白い村だったから紹介します。

 

展開としては、2-1で真狼でした。初手霊噛みでグレ吊り2回で村、狐吊り

占い決め打ちで狼吊ってチャレンジ失敗して6人昼

 

んで潜伏狼に指定が入ってそこからラストウルフCO

 

真目線のグレーの枚数は覚えてないですけど、その日に吊られるか次の日吊られるんだろなーって思って見てたら他の指定先が潜伏狂人でした。

 

狂「ラストウルフCO」

 

このとき僕は「狂がLWCOしたらご主人吊られるんじゃねー」って思ってましたけど、よく考えたらそうなるはずもなく真占いが

 

占「じゃあ俺そこどっちか占うわ(偶数だから銃殺で3人)」

 

んで他の村吊りで運が悪いことに真占いは狼の方を占って他噛まれて4人昼

 

 

あとは想像がつくと思いますけど、

 

狂「狐CO 引き分けしようぜ 投票は

 

狼←→狐

↑   ↑

村  村

 

こうしような」

 

んでその結果狐COした狂が捨て票して吊られて狼のWIN

 

狂が狼にチヤホヤされてる中、感想戦で「あそこのLWCOは最終日の引き分け詐欺まで見越してのLWCOなの?」って聞いてみたら・・・

 

f:id:reentrant:20180427193623j:plain

エス アイアム!

 

 

・・・・・・


「やってみてぇ~~~~~~~言ってみてぇ~~~~~~~」

 

 

 

 

おわりw