人狼で学ぶ道徳

人狼の話します

人狼で学ぶ道徳

俺の話を聞け 2分だけでもいい

【12B狼】3分間お手軽騙りレシピ

こんにちは

 

あるプロゲーマーの人が言ってたことです

「ゲームである行動をするとして、その行動をした理由を説明できないと上達できない」

確かにその通りって思います 狼やっててなんとなく噛んだとか そういう村があったとしてもそういうのが無いように反省するのが大事なんだろなって思います

 

んで、前置きはこの辺にしといて 今回は3分感で考えた12B狼用の騙りのテンプレを貼ります テンプレあればなんとなく噛むとか減ると思うので 今回は2-1になったときを想定したテンプレです

 

初日 狼が騙りに出ます 2-1でグレラン 狩目噛みます

二日目 狐狩目に黒を出します 黒先が何もCOなければ潜伏してる相方に予告します

 

別に即噛みしても霊噛みしてもいいと思います 狩目噛みって言ってますけど護衛が自分に入ってるって思うなら狩目噛まなくてもいいと思います

んで多分黒吊霊護衛で予告しろって言われるので潜伏相方を予告占いします これで真占いは潜伏相方を占えないです 

これやっとけば真占いと霊の二択で噛めると思います 大切なのは黒先だと思います グレーの皆さんの好みのタイプっぽいキモイ発言してる位置に黒をブチ込みましょう

 

やっぱり怪しい発言してるって思ったヤツに自由に黒出しできるのが楽しいところかなって思います 二日目黒出すっていうのもいろいろあって、身内切り狩CCOとかもあります

 

偉い人が言ってたことなんですけど、狼やるときは「自分が一番強いんだ」って思いこんでやれ って言ってました 萎縮せずに好き放題せぃってことだと思います 思い込みだけじゃなくってマジでそう思える日がくるようにせっせと努力の村参加ですね