人狼で学ぶ道徳

人狼の話します

人狼で学ぶ道徳

俺の話を聞け 2分だけでもいい

ブログはじめました

こんばんは

 

ブログを始めることになった理由は自分の思うことを何かの形で残したい欲が出てきたからです 長続きするかどうかは分かりません

このブログは人狼をやってて僕が思うことを書いていくブログにするつもりです

そのつもりなんですけど、他のことを記事にしたいな って思ったらそれをやります 緩くやります

でも、最初の方は気合い入っているのでしばらく宜しくお願いします

 

道徳なんてワードがドカッとブログのタイトルに載ってますが、そんなに大層な記事は書きません 書けません

何でこんな単語を入れたのって言うと、人狼の戦術とかを考えるだけじゃなくってメンタル的なアレもカバーした内容のブログにしたいなって思ったからです

あと、中学の授業での一番好きな科目が道徳だったからです 高校の頃に受けた倫理はピンときませんでした 音楽性の違いって奴だと思います