人狼で学ぶ道徳

人狼の話します

人狼で学ぶ道徳

俺の話を聞け 2分だけでもいい

近いうちに何か書きます

お久しぶりです

 

久々にブログ見たら今月のアクセス数が1000を突破していました。

 

空前の人狼ジャッジメントブームの影響かもしれませんけどそれでも毎日平均しても50くらいはアクセスされてるみたいなので(コンスタントに記事書いてた時期よりも伸びてるのはちょっとどうなのとは思ったけど)、せっかくだし何か書きます。

 

とはいえ適当に書いてネタの安売りするのもどうかな とは思うのでいい感じのネタが見つかったらいいナーって思いながら人狼します。

 

そもそも最近人狼やってなかったので適当にします。

 

 

お疲れ様です。