人狼で学ぶ道徳

人狼の話します

人狼で学ぶ道徳

俺の話を聞け 2分だけでもいい

【好きなアーティスト紹介】 Breakbot

こんちは

Breakbot って言う名前のアーティストです。

 

youtu.be

 

イントロの段階で引き込まれそうなメロディーで好きです。本家のミュージックビデオはユーチューブにあるんですけど、ちょっとエロいのでここに張り付けるのは止めときましたけど面白いです。

 

他にも

 

youtu.be

 

この曲も好きです。でもどっかで聴いたことがあるような感じの曲ですよね。ブルーノマーズ好きな人なら分かると思いますけど、ブルーノマーズの『Treasure』にそっくりなんですよね。

Breakbotの方が先にこの曲をリリースしてたので、これにはBreakbotもツイッターで「ウソだろ?」とコメントしたそうです。僕的にはどっちもいい曲で楽しいのでそういうのは気にしませんけど、そういうエピソードがあるのは面白いと思います。

Breakbot の『Get Lost』も好きな曲です。MVも面白いです。

 

ブルーノマーズの『The Other Side』もゴリラズの『Feel Good Inc.』に似てる気がしますけどこれについてはネットで調べても誰も言及してません・・・

 

 

でもブルーノマーズは僕が好きなアーティストの中で1、2を争うアーティストです。Prince、Michael Jackson、Bruno Mars・・・この辺は外せないです。

 

そんな感じの記事でした。お疲れ様です。