人狼で学ぶ道徳

人狼の話します

人狼で学ぶ道徳

俺の話を聞け 2分だけでもいい

【12B 進行 初心者向け】今後の記事の予定

こんばんは

12Bが建ってても入村しない理由はいくつかあると思います

①進行わからない

②狼になったときにどうすればいいかわからない

③慣れてないから他の配役行っちゃう

④臭そう、ジメジメしてそう

 

ざっと挙げるとこんな感じです

①とか②に関しては

「そんなもん、入村してテメーで学べ!」

って感じに考えてる方が多いと思いますが、それだったら一生新規勢が入ってこない気がするので、12Bに入村するうえで必要かなぁ って思われる記事をまとめていく予定です

 

役職のCOの仕方、役職の露出数に合わせた進行、狐盾、狼の噛み・・・ パッと思いついたのはこんな感じのテーマです

 

12Bの進行を調べようって思ってここに流れ着いた方はこれを機会にぜひサブスクライブしてください

 

因みに僕が初心者の時代にお世話になったサイトはミクダヨーと学ぶ汝は人狼なりや?ってサイトです

 

 

そういうことです お疲れ様でした